2013年05月17日

新曲「PROMISED WORLD」リリース

10ヶ月ぶりに新曲をリリースしました。
多くの方のご協力も頂き、面白い作品となりました。
サイト右のリンクからカラオケ音源の取得も可能です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm20886882
-----------------------------------------------------------------------

We were born under the fate of never be together.

(私達は、決して結ばれる事のない運命の元で生まれた。)

And then, You began dreaming of the WORLD where all things have been PROMISED.

(やがてあなたは夢想しはじめた。全てが約束された世界を・・・)

抗えない想い抱きながら

消えたあの人の言葉を

氷漬けの時間が

溶けてしまう前に

今紡ぎ、伝える



その肢体も声も 何もかもカトレアの

花言葉そのもの  あどけない

瞳の奥の魔性に歯止めが

効かなくなる事を知ったAdolescence

禁断の果実 の味わい

あの日 二人だけの秘蜜わかちあい

守るため重ねる化かしあいに

もう気づいていた おわりのはじまり

のめりこむ歪なブレイブストーリー

絡み合う点と線がずれていくように

繋がれば繋がるだけ深まる孤独の

果て 僕ら一体何を取り戻すの?

まるで鎖繋がれた囚人服

着て全てを奪い返す十字軍

もういいだろ?痛みだって十二分

味わったんだ  打たなきゃ終止符



全てを裏切り引き裂いた

温かすぎた手は今でも

心の奥の奥で絡みつくの

どうか、あの人を赦して



混じりあう汗と吐息

初めから答えなんて零と壱

しかなかった いつしか本当の

自分 完全に見失ったコントロール

色褪せた叫びにも似たmelodyline

のせて儚き夢を抱く

それは遠い遠い空に月が見える

夜に書き溜めたひとひらのFairytale
  

幕を降ろした物語の

続きを求める瞳は

何を映すの?

今、明るみになる真実

目の前にして

posted by tys at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

鏡音リン・レンオリジナル曲 CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND 投稿しました

tysです。
ほぼ一年ぶりですが、新曲を投稿しました。
初めてのリンレン曲です。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18408895

Music & Lyrics by tys
Vocal Programming by ギガP
Mastering by かごめP
Illustration by えみりお
Movie by 影丸
Encoding by ロッカ


終わらぬリズムにこの身揺らすだけ
夜明けまでの儚きJust a Game
この喉の渇きを癒すまで
きっと 本当に大事なのはひとつだけ

それは巡り来る いくつもの
夜を越えて 紡ぎあい 築く事
枯れ果てた声 搾り出す ONE's hope
乗せた音 果てなく響くDance Floor

散らばる無数のセンテンス
つなぎ誘う言葉の螺旋迷宮
絶えず永久(えいきゅう)に続く五線譜
に乗せて今高らかに宣言する

そう決して尽きるはず無い
フレーズ 全て撃ちぬくCrystalLine
それは瞳の交差するワンチャンス
逃さない革命家の散弾銃

光の差し込むエントランス
求めるままに手を伸ばす
いつかの初期衝動
忘れないために
この目に映る景色の
他に一体どこに
居場所なんてあるの?

放り投げたコインの裏表
占う遠い未来のBlindness
その行く末 確かなイメージを抱いて
強く描き足す未来線

carnaval続く遥かなる夜
終わる前に聞かせてよFemme Fatale
そう 僕達という存在のアンサー
ここで証明するための賛歌

胸の鼓動 刻むペンデュラム
感じるままに 天揺らす
声の導きに身を委ね踊るの  

たった1つだけ
確かなモノ見つけたんだ
光の向こう側に

Hey Mr.Music 世界を牛耳る
大いなる流れの中心部

未だ追い求め 掴むFragments
点と点結びながら繋ぐ線

伏し目がちのポーカーフェイス
顔上げて目指そう まだ見ぬ到達点

そして必ずいつか胸の奥へ
やがて、日が上りエンドロール
が終わるまで・・・
posted by tys at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月26日

Secret Base "After the Fireworks" Remix by tys feat.irony,ぼろん 投稿しました

tysです。

歌い手のironyさん、ぼろんさんとのコラボで
Secret Base のラップVerリミックスを投稿しました。

人の声をミックスするのが初の体験ということで
試行錯誤の連続でしたが、皆さんの協力のおかげで
よいものを仕上げることができたと思います。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15427372
posted by tys at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

新曲、「Stayin' Alive」をアップしました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14669481

takamattさん主催、ブラックミュージックコンピ「good 2 go」収録楽曲です。
http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/

作曲、作詞  :tys
ギターソロ  :ulysses
レンAppend調教:ギガP
イラスト   :碧茶
マスタリング :かごめP
エンコード  :ロッカ

という、大所帯のコラボ作品です。
ご意見、ご感想お待ちしております。
インスト版についても本日中にブログにアップ予定です。
21:00追記:インスト版アップしました。⇒のリンクからDL可能です
------------------------------------------
ただ この手を縛る
鎖の結び目をほどくように

願い込め飛ばした紙飛行機
風を掴み大きな波に乗り

今 この胸の中
燻る火を空にかざせたら

その行く先を捜す旅人になり
強く助走つけ 越える距離


終わり無き旅 彷徨う孤独の果て
手にした答えがまたナゾカケ
傷付いた頬撫でる君の体温
この風の行方 逃したくないよ

時に形なきholography
掴めぬまま迎えた仄暗い昼
ふと見上げた世界はモノクロブルースカイ
きっと君はあの頃の僕を許すまい

だから誓うよ例え間違いを
犯してでも選んだ道を恥じないよう
目の前の自分に「もう、大丈夫」って
言い聞かせ確かめる存在証明


ただ、思い思いの
歌を託し千切った(契った)紙切れ

願い込め飛ばした紙飛行機
風を掴み大きな波に乗り

まだ、この手に残る
感触を手繰り寄せるように

その行く先を捜す旅人になり
強く助走つけ 越える距離


浴びせられる言葉は時にKnife
のよう 繊細なガラス細工
にも似た心に突き刺さり唇
かみ締めた瞬間 ふと Invisible

Tears 瞳にたまり 歪になる
景色 いつもより泣き虫な空
の色も やがていつしか
必ず 目指すべき答えを導き出す

夢がかなう場所サン・パライーソ
への道 出会った人への感謝と愛の
よろこび を力にFight For Free
また丸腰で挑む未開の地
posted by tys at 19:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

ボーマス16 & 近日新曲を発表します

お久しぶりです。tysです。
ボーマス16についてお知らせです。

tysは今回、イベントには参加出来ませんが
C64 takamattさんのスペースにて
自身の参加したブラックミュージックコンピレーションCD
「Good 2 Go」の頒布が予定されています。

また、収録曲「Stayin' Alive」について、動画完成の
メドが立ちましたので、今週末〜来週頭頃に
ニコニコ動画への投稿を予定しています。

投稿次第、追ってご連絡します。
posted by tys at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月30日

Loose Change カラオケJOYSOUND配信開始しました

お久しぶりです、tysです。

本日より「Loose Change」が
カラオケJOYSOUNDにて配信開始しました。

http://joysound.com/ex/search/karaoke/_selSongNo_105847_song.htm

新曲発表につきましては、4月以降に延期予定です。
近日中に告知致します。

posted by tys at 22:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月10日

【まどか☆マギカRemix】Kalafina x Prodigy/No Good Magia(Start the Witch) 【マッシュアップ】

tysです。
久しぶりにマッシュアップを制作しました。
某所で話題の「まどか☆マギカ」ED曲とProdigyのマッシュアップです。
原曲を聞いた瞬間ピンと閃き、衝動的に制作を開始しました。

http://www.nicovideo.jp/watch/1299763285

ちなみにボカロ新曲は動画イラストの関係で、もう少し公開が先になる予定です。
改めてご連絡致します。
posted by tys at 22:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

VOCALOID ブラックミュージックコンピレーションアルバム「GOOD 2 GO!!」について

tysです。

この度、「VOCALOID FESTA」(2011/2/12(土))にて頒布予定の
ブラックミュージックコンピレーションアルバム「GOOD 2 GO!!」
に、近日公開予定の新曲「Stayin' Alive」が収録される事が
決定しました。

http://vocaloidblackmusic.web.fc2.com/

takamattさんからのお誘いがきっかけで、参加いたしましたが
以前から自分自身が「やりたい」と感じていたコンセプトにも近く
非常に多彩で豪華な内容のCDとなっております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

なお、新曲の動画公開につきましては、もう暫くお時間を頂く予定です。
公開の際は、改めて告知いたします。
posted by tys at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

Loose Change JOYSOUND配信決定しました&新曲について

あけましておめでとうございます。tysです。

新年早々にお知らせです。
JOYSOUNDリアルタイムリクエストにエントリーしておりました
「Loose Change」につきまして、2010年12月度の投票で配信が決定しました。
投票頂いた方、ありがとうございます。

また、今月末〜来月頃に、新曲の投稿を予定しております。
こちらは、コンピレーションアルバムへの収録も予定されております。

詳細が固まり次第、改めてご連絡いたします。
posted by tys at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND 委託販売のお知らせ

tysです。

とらのあなにて、委託販売を終了しておりました
アルバム「CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND」につきまして
下記のイベントにて、碧茶さんのサークル「碧茶園」への委託が決定しました。


イベント名:鏡音びより!
日時   :2010年 9月 19日(日) 
場所   :東京都:綿商会館
公式サイト:http://kagaminebiyori.com/top.htm
告知ページ:http://hekicha.web.fc2.com/kagabiyoinfo.html


tys本人は会場に顔を出せず、また部数も少数となりますが
当日はよろしくお願いいたします。
posted by tys at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

