2008年12月06日

Invisible Tears(完成版)アップ



先月アップ致しましたInvisible Tears について
できる限りの事をやりつくした修正版をアップしました。
ご意見、ご感想お待ちしております。

歌詞を一部修正したため、再掲します。


鏡音レン・初音ミクオリジナル曲 Invisible Tears
Words & Music by tys
Special Advisor by All Viewers(You)

今でもこの心揺らすのは
脳裏に焼きつく君のLast Smile
その幻に惑いパントマイム
踊らされ 迎えた朝はCloudy Sky

思えば遥か遠い日の出会い
笑顔の色は輝くEverwhite 
だった 僕の青空をみつけた日
忘れるわけないでしょ 絶対に

唇から漏れたTender Wind に
誘われるまま飛び込んだAventure
疲れ果てた頭で見た白昼夢
見せるのは記憶の底のサブリミナル

Lovely Night 奪いたくて剥いた牙
巡り巡って僕に突き刺さる今
瞳から失われたブリリアンス
その目線はどんな言葉よりも痛い

霞がかる視界の奥の君が見えない
胸の奥にしまった涙を
隠し切れない罪の跡と共に 雨に流すなら・・・


悲しい駆け引き 続く延長戦
胸の奥で待ちわびた End Of Rain
点と線 もつれた二人のすれ違い
嘲笑うかのような色の無い街

互いの想いが交錯する
明け方の東雲スクランブル
深層(真相)は海より深いle grand bleu
読み合うほど 迷う 心のSpiral labyrinth

抜け出しWhite Lights
優しい朝日 浴びる事出来るのはいつ?
もう今はその瞳が嘘ついてるの
隠してもほんとは分かってるよ

既に夢の遥か奥へ消えゆくあなたへ
未だにすがりつく僕はAnother Way
見つけられないんだ after the end
もう終わる事の無いレイニーデイズ

決して交わる事の無い2人の
視線が描く未来はまだ
形を持つことさえ許されない
脆く悲しい歌のようだね
posted by tys at 11:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。すごく良い曲で
毎日聴いています!
コメントを非表示にする機能が
ないのであまり色々書きこむのは勇気がいりますが、
質問する場所がないのでこちらで失礼します。

この曲でPV作ったりしたら迷惑でしょうか?

突然すみません。
自己紹介したいのですが、多くの方が
ご覧になっているブログだと思いますのでイニシャルで失礼します。
Posted by C at 2008年12月13日 18:23
お返事遅れまして大変申し訳ありません、
PV、作って頂けるのでしたら大歓迎です!
本当に楽しみにしています。

もしご連絡事項等ございましたら
tys-kmt1981○mail.goo.ne.jp(○→@)
までお願い致します。

Posted by tys at 2008年12月15日 17:52
はじめまして!
歌ってみたで使わせていただきましたのでこちらでご報告させて頂きますm(__)m
ランキングで出会ってから毎日聴いてます
体が勝手に動きます。
素敵な作品をありがとうございます!
Posted by nature at 2008年12月17日 01:05
返信ありがとうございます。
完成できるか心配ですが挑戦だけしてみます!
半分位でも出来た時にご連絡差し上げます。多分とても時間がかかるので
忘れた頃かもしれませんが。
その時は宜しくお願いします。
Posted by C at 2008年12月18日 21:56
natureさん>
こんにちは〜はじめまして!
歌っていただいてありがとうございます。

歌ってみた動画については、定期的に確認した上で
専用の公開マイリストに追加するようにしておりますが、漏れてはいないでしょうか?
もし漏れがあればアドレス教えていただければ直ちに追加します。

それでは、今後とも宜しくお願いします〜
Posted by tys at 2008年12月20日 15:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110777673

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。