2009年08月22日

【新曲】Loose Change を投稿しました

ボーマス9 C14頒布予定アルバムのリードトラック
「Loose Change」を投稿しました。
カッコイイイラストは碧茶さん作です。
ありがとうございます!
ご意見、ご感想等お待ちしております。




--------------------------------
鏡音レン・初音ミクオリジナル曲 Loose Change

(Miku)
やり場の無い気持ちを空に蹴飛ばして
紛らわすように歌った大げさな夢の
次がどうしてもこの目で見たくて
傷ついた翼を何度も奮い立たせるよ

(Len)
変わらない日常 まるでメービウスの輪を
抜け羽ばたく日を夢みる
ことりのようにもがきながら ひとひらの
未来を胸に 目の前の扉を開け
描いたイメージはまだ半透明
水彩画のような淡いLandscape
けど手に輝く星掴むまでは
決して振り向く事なきLittle Traveler

そう 途方もなく続く道の果て
そのはるか彼方まで虹を架けて 
行くんだ 「私らしくを誇らしく」
保つために決してブラすな軸


(Miku)
この胸の中で枯れたままの心に
道端で咲く花の一片を足して
輝き取り戻せること出来れば
どんな未来だって飛び込んでゆけるから

(Len)
誰もが皆持つ心の鉄格子
解き放つ鍵の在り処 切望し
苦しむくらいならば All My Dear
背負いたい 全てが終わってしまう前には・・・


自分を失わず生きてゆくために
向かい風惑わされずWalk Again
遠くまで来たときこそ深呼吸
ついてから風吹かせよThink Hope

そう 頑ななまでの自分ルール
貫き守るため形作る
ありふれた葉でもCrimson Rose足し
この手で生む四つ葉の未来予想図

何も持たない同士だからひとつになれた
何も知らない瞳に映る景色だから
全てのモノが輝いて見えて
喧騒の中に溶けてしまう事さえ願った




posted by tys at 00:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
聴きました!押韻すごく好きな踏み方でしたw
レンのラップもうまくなってますね!!

CD欲しいですがボーマス行けないんで、通販とかあったらうれしいです><
Posted by ry at 2009年08月22日 07:28
ご感想ありがとうございます!

通販はイベント後に考えた上で
改めて発表しますので
よろしくお願いします〜
Posted by tys at 2009年08月23日 03:55
初めまして、巳都ひまのと申します。
連絡先が分からなかったのでこの場にて失礼致します;(不適切でしたらお手数ですが削除をお願い致します)

今朝、「Loose Change」の 歌ってみた をニコニコ動画にてupさせて頂きました。事後報告になってしまい申し訳ございません。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8034668

お暇な時にでもご確認頂けましたら幸いです。

この曲を見つけた日からハマってしまい、もはや聴くのが日課になってます。
素敵な曲をありがとうございました!



Posted by 巳都ひまの at 2009年08月26日 00:31
返事遅れてすいません!
実は即マイリスしてましたw

この曲、自分でもビックリするくらい
人が歌うと印象ががらりと変わりますね。

巳都さんの憂いのある声が
いい意味で生々しい感じを出してて
お気に入りです。

ありがとうございました!
Posted by tys at 2009年08月28日 03:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126199665

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。