2009年08月23日

ボーマス9頒布CD「CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND」についてA

ボーマス9頒布予定CDについて
アルバムのアートワークと詳細を発表します。



どこかで見たイラストのような気もしますが
その通り、新曲のイラストと一緒です。

実は1週間くらい前まで、ジャケットのデザインを
一切考えていない事に気づき、急遽、サムネのイラストを
お願いしていた碧茶さんに
「この絵アルバムでも使わせてください!」
と打診し、今に至ります。

とにもかくにも、モノクロでこの圧倒的な存在感を放つ
イラストは碧茶さんの実力をありありと物語っています。
いくら感謝してもしきれない程、感謝しています!


アルバムの中身についてご説明致します。
今回、5曲入りのミニアルバムとなっておりますが
2〜4曲目につきましては、ノンストップミックス構成と
なっております。作者が昔から理想としていた音源に
近づけるよう、現在最後の悪あがき中です。

また、ほぼ全ての曲にリマスタリングを施しています。

新曲、たくさんの方に聞いて頂けたようで嬉しいです。



ラストスパート、頑張っていきたいと思います!




posted by tys at 22:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いや〜うんまそーなマ ヌ コだったから1時間くらいずっと夢中でペロペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいア ヘ 顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのなめ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://erin.YUMEnokuni.net/n6uz09r/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月04日 06:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

