2009年09月05日

VM9前最終告知(明日東京行きます)

C14.Nefertiti
------------------------------------------------------
頒布内容
 Nefertiti Presents "CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND"
 価格:500円

 ・全トラックがラップ楽曲で構成された、5曲入りミニアルバムです。

 ・一部をノンストップミックス構成としておりますが、環境によって
  トラックを跨ったノンストップ再生が不可能な方を考慮し、Blog
  にてご購入者向けMix版MP3を配布致します(内容はCDと変更
  ありません)歌詞カードに記載のパスワードをご入力の上、
  お楽しみ下さい。
  
 ・(お詫び)CD内部の歌詞カードが一部、印刷不鮮明となっておりました
  ので、再印刷の上、別途歌詞カードを同封しております。
  申し訳ありませんが、差し替えの上ご利用願います。  

------------------------------------------------------

当日は初のCD頒布でテンパりまくってる作者が見られるはずです。
前日、当日お会いする予定の方、よろしくお願いします!
SN3E0008.jpg
posted by tys at 00:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ニトロですねわかりますw
応援してます(^o^)
Posted by ぴろり at 2009年09月06日 22:50
ボマスお疲れ様です^^
CD買えて嬉しかったです!!
Posted by Velia at 2009年09月07日 21:01
ぴろりさん>
ずっと前からこのタイトルつけたくてしょうがなかったんですw

Veliaさん>
お越しいただき本当にありがとうございました!
手で売るという事を通してものすごく刺激を受けることができました。今後ともよろしくお願いします!



Posted by tys at 2009年09月08日 01:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

