2009年09月13日

VM9ありがとうございました!通販について

遅くなってしまいましたが、ボーマス9、多くの方に
お越し頂き、本当にありがとうございました。
初めての経験でしたが、様々な方のご協力の元で
無事に成功させることができました。

イベントにて初頒布致しましたCD「CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND」
ですが、本日、かねてより委託交渉中であったとらのあな様より
発注希望のメールを頂きましたので、近日中に委託販売を開始致します。

ただ、予想以上に多くの希望発注数につき、追加でCD制作を
行う必要があること、また、プライベートで大きな変化も
起きたため、発送作業には1週間以上かかる可能性もあります。

進展があり次第、追ってご連絡致します。
posted by tys at 23:52| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉwww
大変そうですが頑張ってくださいねw
通販待ちだったんでうれしいです><
Posted by ry at 2009年09月15日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/127968975

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。