2009年09月28日

とらのあな通販開始しました!

大変お待たせいたしました。
ボーマス9にて初頒布を行ったtys初のCD
「CRYSTAL MICROPHONE UNDERGROUND」につきまして
本日より、とらのあな様より通販開始されました。

取り急ぎご連絡致します。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/74/040010197429.html
posted by tys at 23:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待ってましたー!!
早速注文してきますw

CD制作お疲れ様でした!
Posted by ry at 2009年09月29日 00:05
ryさん>
早速ありがとうございます!

これでやっと次回作の構想が練れますw
今後ともよろしくお願いします〜
Posted by tys at 2009年09月29日 00:24
初めてコメントします。
tysさんの楽曲が大好きでいつも聴かせていただいてます。
もっとtysさんの様な曲をたくさん知りたいと思うのですが、invisible tearsやエメラルドコーストなどは音楽ジャンルで言うと何に分類されるんでしょうか?
音楽知識がなくてすいません。教えてください。

以前tysさんがオススメされていたdaliaさんの楽曲を検索したらUK産ブレイクビーツと出てきたんですが、それで他の曲を探しても自分が思うような曲になかなか出会えません。
よろしければまたtysさんのオススメ曲を紹介してくださると嬉しいです。
長々と失礼しました。
Posted by 音楽無知 at 2009年10月02日 21:02
音楽無知さん>
はじめまして!

僕もあまりジャンルには詳しくなく
ポップスを作ってるという程度の
認識しかないのですが、
New Jack Swing と呼ばれる80〜90年代の
音楽の影響はものすごく多いです。
(正しくはこれの影響を受けたJ-POPが
10代の頃は多かったので、
身に染み付いてるのでしょう)

New Jack Swing またはNJSで
検索すると理想に近いものが
見つかる可能性が高いです。
Posted by tys at 2009年10月03日 09:14
ボマスで買いそびれてたけど、やっとCD買えました〜♪
今聴きながらウハウハしてます^^

お疲れ様でした☆
Posted by ガミオ at 2009年10月03日 12:39
丁寧に返信してくださってありがとうございました!
New Jack Swingで検索して聴いてみました。
いくつか気に入る曲とも出会えたり「確かにかなりJ-POPは影響受けてきたんだなぁ」とか思う部分もあって勉強になりました(笑
そして私はやっぱりtysさんの音楽が好きだって再確認しました!
これを機にもっといろいろ音楽聴こうと思います。
これからも頑張ってください!ありがとうございました

Posted by 音楽無知 at 2009年10月04日 20:11
ガミオさん>
ありがとうございます!
やっと作者も多忙状態が落ち着き
のんびりと振り返っているところですw
しばらくしたら活動再開しますので、今後ともよろしくお願いします〜

音楽無知 さん>
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!

Posted by tys at 2009年10月05日 23:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

