2008年04月27日

これから・・・

新曲 エメラルドコーストを聞いて頂いた方、本当にありがとうございます。
この場を借りてお礼の言葉を述べさせて頂きます。

今までとうって変わって実験的な要素がかなり強い曲でしたが
そういう部分に対して特にコメントが貰えて胸をなでおろしています(笑)

もし、この曲を気に入られた方であれば、こちらがおすすめです。
dahlia - Rental "dolly PINK" sea anemone (talking)


4つ打ち全盛の今だからこそ、こういうグルーブが
最近かっこよく感じてたまりません。

現在ですが、いったんVOCALOIDはお休みし、マッシュアップを作っています。
(あらかじめ言っておきますが、吉○三は絡んでいませんよ)

エメラルドコーストもマッシュアップ物なのですが、それが縁で
かつてネット上でお世話になった方に再開した事もあり、
制作意欲が沸いてきました。

完成次第、この場を借りて発表しようかと思います。
posted by tys at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94891027

この記事へのトラックバック
×

