2008年05月07日

新曲 ANSWERSONG 制作開始

近況です。

最近、頭の中で寝かせておいた新曲の構想がやっと固まってきたため
(思えば2月からVOCALOIDの新曲を作っていませんでした・・・)
そろそろ作業を開始しようかなと思っているところです。

思えば、ニコニコ動画が無ければ、今作者がアップした全ての楽曲は
全く形になることなく、作者の頭の中に眠っていだけでしょう。
モチベーションが産む力の凄さを強く感じています。

これは、作者のモノに限らず、今ニコニコ動画で多くの支持を集めている
楽曲の数多くは同じようなものだと思います。

DTMが、初音ミクで盛り上がる前の、遥か昔を知っている人間にとっては
夢見ることさえ忘れていた世界が、突然やってきた感じです。

なんだかこれ以上書くと年寄りの戯言になってしまうような気がするので
やめておきましょう・・・。

とりあえずサムネだけおいてきます(汗)
Answersong.bmp
ラベル:初音ミク
posted by tys at 03:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

